マルモのおきて 第3話 ネタバレ 世良公則 [ドラマ]

マルモのおきて第3話のあらすじは!?

護は薫と友樹とともにランドセルを買いに行く!
入学式が控えているためだった。

しかし、薫のほしがっていたピンクのランドセルがない。
護はまた今度買うことを約束する。

陽介に2人の子どもを引き取ったことがばれてしまったが、
呆れながらも陽介は彩に入学準備を手伝うようにいう。

しかし、彩は薫が護に気を使っていることに気づいた・・・


世良公則さんがとってもいい味を出してますね。
ちょっと優しく何でも聞いてしまうような感じでしゃべるところがとってもいい感じ。


世良公則さんと言えば、やっぱり
ボギー!

白いバラが赤く染まっていくシーンが・・・泣



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。