八日目の蝉 4月29日 公開 井上真央 永作博美 [映画]

八日目の蝉は4月29日公開の映画!

連続テレビ小説おひさまの井上真央と
お母さんになっている永作博美が共演

直木賞作家・角田光代の原作小説で前評価も高い


母親になれない女。
悲観した彼女は不倫相手の子を誘拐してしまう。

誘拐犯に育てられ恵里菜が実の母親のもとに戻ったのは
4歳の時だった。

育ての親が誘拐犯といいう4歳の女の子につきつけられた真実
はその子の心を閉ざすのに十分だった・・・

しかし、その子がおとなになり妊娠したとき
その相手にもまた、家族がいるのだった・・・




永作博美さん
僕はアイドル時代大好きだった~~~~


アイドルグループ ribbon どれが永作博美さんでしょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。