連続テレビ小説 おひさま 第19話 あらすじ [ドラマ]

連続テレビ小説 おひさま 第19話は?


タケオくんが毎回気になる僕ですが・・・
ついに、陽子のおばあさまが出てきましたね♬


渡辺美佐子さん演じるとっても無愛想なおばあちゃん
富士子は墓参りもせず帰ると言いだす。


お母さんのことを知りたければ富士子を訪ねればいいと言う父だったが
陽子も茂樹もいいという・・・


でもやっぱり陽子は母のことをもっと知りたい・・


井上真央さんの笑顔もぴったりになってきましたが
なんだかのんびりしてしまうドラマです♬


真知子と育子と陽子の3人のコンビがいい感じのおひさまでした^^


出演者やあの素敵な雰囲気の舞台地について
もっとしりたいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。