シマシマ 4月22日 第一話 ネタバレ 矢田亜希子 [ドラマ]

シマシマ 4月22日にいよいよ矢田亜希子主演のドラマが始まります。


第一話のあらすじは!?

孤独な女性に添い寝をする男性を派遣する添い寝屋。

↑ちょっととんでもないお仕事ですが・・・


その従業員たちがイケメンなので
女性がう~っとり癒される?


シマシマでは矢田亜希子さんが主演で登場。
表では、アロマエステを営み、裏では
三浦翔平などのイケメンを雇い

眠れない女性に添い寝男子を派遣するお店を
営む女性の役を演じています♬


三浦翔平さんは

そして矢田亜希子さんは6年ぶりのドラマ主演^^



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

板橋区 大山の美容室より通信中

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 板橋区 大山の美容室より通信中 (2011-05-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。