マル・マル・モリ・モリ! 芦田愛菜 5月25日発売 [ドラマ主題歌]

マル・マル・モリ・モリ! とは 芦田愛菜ちゃんと共演の鈴木福くんが歌う

ドラマ「マルモのおきて」の主題歌です。

面白いタイトルですね♪



でも、ドラマはもっと面白そうです。
何しろ主演があの阿部サダヲさん^^



阿部サダヲさんは数多くの映画やドラマに出て
独特の演技をしているあの人です^^
例えばあの宮藤官九郎さんとコンビ映画がこちら



あ~コイケヤのポテチの宣伝のコイケ先生!!
長いバージョンのポテチの宣伝発見!




ドラマの話に戻って、マルモのおきては犬がしゃべるというファンタジックストーリー


そのなかで、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは双子役


そんな二人が歌う主題歌 マル・マル・モリ・モリ!

息ぴったりの主題歌が出来上がったようです。



しかも振付師はあの崖の上のポニョの振付師さん。

崖の上のポニョ覚えてる!?



これは主題歌のマル・マル・モリ・モリ!のPVが楽しみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。